送別会では、たくさんの方々にお越しいただき、本当にありがとうございました!

みんなで持ち寄りパーティー(*^_^*)
みんながお酒やお食事をたくさん持ってきてくれたおかげで、大盛況でした!

送別会…といえば、ビンゴゲーム(!?)
こちらで引退記念グッズを出しました( ´ ▽ ` )ノ
いやー楽しかった!!

そしてなんと
サプライズでプレゼントを頂きました!!

紅孔雀生をはじめ、送別会に来れなかった方や、地方に住んでいて来れないけれど応援して頂いていた方…そして元プロの方まで!
皆様、本当にありがとうございます( ;∀;)感動!!
ケーキ♪
美味しく頂きましたん(*´ω`*)


名前と誕生石入りのシャンパン!
キラキラ綺麗\(^o^)/嬉しすぎる!!

プリザーブドフラワー。
おうちの玄関に飾ってます(*´ω`*)ありがとう☆

江戸切子のグラス。
模様が繊細でとっても素敵なの。
使うより観賞用にしたい( ´ ▽ ` )ノ

Reluxギフト。
後ほど郵送されてくるそうで、楽しみ♪
旅行いってきますd('∀'*)

❤ありがとうございました❤
☆なっちゃん☆皆川氏☆大貴☆チャンプ☆稲熊さん☆千葉さん☆区長☆あぱっちさん☆吉元彩さん☆原くん☆はぐれチーム雀姫さん☆片山さん☆しろりんさん☆あやほちゃん☆花田さん☆デビル中村さん☆佐々木さん☆せっきー☆今くん☆古庄さん☆新井さん☆ねぎし☆エトゥー☆千早さん☆原口くん☆市川氏☆城戸さん☆番長さん☆愛ちゃん☆紅孔雀講師の皆様


タンブラーも頂きました。ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノビール飲みます!

寄せ書き。みんなの気持ちが凄く嬉しい!!


こんな素敵な会にしていただき、本当にありがとうございました!!
とっても素敵な思い出が、またひとつ増えました。
麻雀のおかけで、こんな素敵な縁が生まれました。
☆☆感謝☆☆