昨日はフェアリー卒業ゲストでした。
たくさんのご来店ありがとうございました!!
えみさん、ヨーコさん。
お仕事じゃないのに、遊びに来てくれました。
竹ちゃん、伊藤ちゃんも。
フェアリーで毎日のように働いていた頃が懐かしいなぁ(*´ω`*)本当にありがとうございました!
有栖麻理奈ちゃん。
プレゼントまで、ありがとう(;▽;)
のんちゃん、黒ちゃん、来てくれてありがとう( ´ ▽ ` )ノ

数年ぶりでしたが、覚えてくれていて、来てくれたお客様、ありがとうございました。


フェアリーでは、たくさん学んだことがあり、フェアリーで働けて本当に良かったです。

プロとしての立ち振る舞いで、お手本になる先輩がたくさんいました。
雀荘の接客を教えてくれた経験豊富な店長もいました。
色んなことを話せる同年代の仲間もいました。

とても良い環境で働かせて頂き、ありがとうございました!


今後のスケジュール

3/13 ニコ生ルースタチャンネル「マルジャンバトル!」20時〜
最後のニコ生出演です( ´ ▽ ` )ノ見てね♪

3/15 九段下ノーブルゲスト 17時〜23時
競技麻雀打ち納め。そして雀荘ゲストもラストです!

3/18 オンラインサロン限定麻雀大会&(どなたでも参加可能!)送別会
参加者募集しております(*^_^*)

3/21 ファンクラブイベント
プリンセスチーム、定員まで残り僅か!参加をお考えの方は早めにお申し込みください!

ClubNPMパーティー
皆さまこんにちは(*^▽^*) ファンクラブイベントの自称名司会、豊後葵です★いよいよ今期のラストイベント! ついに詳細を発表しちゃいます♪3月21日(水祝)11時〜柳銀座本店にて『第1回ClubNPMパーティー』開催しちゃいます! すごろくやクイズ、麻雀でチーム優勝を目指せ★ 恒例のランチタイムや女流プロのトークショーもあるよー♡ 参加者の皆様はお好きなチームを選んでくださいね^^ 推し女流のいるチームに入るもデジタル! 優勝出来そうなチームに入るもデジタル! あえて危なっかしいチームに入って助けてあげるのも...カッコいい〜!!それでは早速恒例のブンゴによるチーム紹介いっきまーすっ(*^▽^*) こちらはノークレームでお願いしますよ〜笑 特に女流プロの皆さんからのクレームは受付けません! う〜ん...こうしてみるとどこのチームも個性的でとっても魅力的!! チームには定員があるので希望がある方は急いで参加登録してくださいね♪ さらに今回はClubNPM会員限定で先行受付しちゃいます! 受付開始は3月1日からですので、それから入会しても間に合います。 現在会員の方は更新してなくても大丈夫です!もちろん4月始まりのカレンダーもサイン入りで販売いたします! 皆さんの参加を心からお待ちしております♪《ClubNPM会員限定の先行受付期間》 3月1日(木)~3月7日(水)※現在会員の方と3/1以降に会員になられた方(2019年3月まで有効)が対象となります。 ※Loppi端末からのお申込みの場合、事務局にデータが届くのが次週の月曜となってしまいますので、イベントお申込みに間に合わなくなる可能性があります。 上のバナーからのお申込みであれば、入金(銀行振込)が確認でき次第『会員限定先行受付』に必要な会員番号の情報をメールにてお知らせいたします。 《一般受付開始》

3/25 水城恵利ファイナルカップ 引退式
こちらも参加者募集中☆最後のプロ活動です(*´ω`*)