Club NPM選抜総選挙対局、ご覧頂いた皆様ありがとうございました!

最後の対局に相応しいくらいに!
ズタボロに負けました(´・_・`)

でも、とても楽しく打てました。
真っ直ぐに打ったリーチも、メンホンチートイツも、何度も納得のいく形にテンパイを組み直したのも、メンチンも、見逃しも、流した局面も、あえてぶつけた局面も、フリテンリーチも。
今までやってきたことの積み重ねが、こんなに現れる対局も、なかなかありませんでした。

ほとんど報われなかったんですけどね。笑

26日の決勝は解説させて頂きます( ´ ▽ ` )ノ


最後に。
私は麻雀をやって、人間的に凄く成長できたと思っています。
プロとしての公式対局は最後になりましたが、きっとこれからも、一生の趣味として関わっていくのだと思います。
麻雀を覚えたのは、ほんの些細なきっかけでしたが、出会えて良かったです。

たくさん応援して頂いた皆様、本当にありがとうございました!!

まだまだゲスト活動やイベント等は残っているので、最後までやりきるぞー( ´ ▽ ` )ノ