ご無沙汰しております。水城恵利です。


皆様にご報告があります。

来年の3月末で、麻雀プロを引退することに致しました。

仕事という責任の大きなものを両立するのは、思っていた以上に難しい事でした。
どちらも不十分になっているような気がして、歯がゆさもありました。
麻雀の衰えも何度も痛感しました。
色々悩んだ末、今回引退という決断を致しました。

私がここまで楽しくプロ活動を続けてこれたのも、支えてくれた周りの皆様、そして応援してくれた皆様のおかげです。
本当に、ありがとうございました!

残り約3ヶ月という短い間ですが、誠心誠意尽力して参りますので、最後まで応援して頂けたら嬉しいです。
ゲストやイベント等のご依頼も頂いているので(詳細が決まり次第告知いたします☆)、是非お越しください!よろしくお願い致します!


日本プロ麻雀協会 水城恵利