東工大学園祭ゲスト、同卓してくれた皆様、見学してくれた皆様ありがとうございました(*^_^*)
成瀬さん、ナナミンとゲストでした!
成瀬さん対局中!


ここ何年か、いろんな大学の学園祭ゲストに呼んで頂いています。
いつも大学時代を思い出しては、懐かしい気持ちで帰ります(*^_^*)


みんな、勉強に遊びに部活・サークルに恋愛に、一生懸命頑張ってほしい!!
私は大学の時、色んなことがあったけれど、とても楽しかったので♪
きっと、大学生時代って、一つの大きな財産になると思うのです。

今しか出来ない事もある\(^o^)/
そんなみんなと、短い間だったけれど、一緒にお話しながら麻雀打って、とても楽しかったです♪