たくさんの皆様に、ありがとうございました。


今回で、約二年間続けたAQUA CUPを、最後の開催にする事を決めました。


最後は満卓開催!たくさんの方々のご参加本当にありがとうございました!!


そして本日の優勝者は……

新井さん!!
なんと予選で大三元と国士無双をあがりました!!一日二回役満すごい!!
決勝は素晴らしいゲームメイクでした(*^^*)

決勝の観戦記は、また後ほどこちらのブログにアップいたします♪


準優勝
ひでっちさん!

第三位
井上さん!

第四位
ポル超完全体さん!


おまけ。ブービー賞
わーだー!さん(*^^*)


そして、年間優勝は……
おっさーさん!

おめでとうございました\(^o^)/


閉会式の御挨拶でも申しましたが。
AQUA CUPは本日で最後となってしまいましたが、ここ最近では、プロでなくても気軽に参加できる競技麻雀の大会も増えてきています。
まだまだ知名度の低い競技麻雀ですが、この業界が発展するには、競技麻雀を愛し、たくさん麻雀を打ってくれる皆様の力が不可欠です。
是非これからも、色んな大会やイベントにご参加頂き、一緒に業界を盛り上げてくれたら嬉しいです。

そして最後に。何度言っても言い足りないのですが、参加してくれた皆様、運営の皆様、相方の水瀬千尋プロ。本当にありがとうございました。

胸を張って「やって良かった」と言える事が出来た私は、本当に幸せです(*^^*)