クラウドファンディングは残すところあと2週間となりました。

始まった直後に数名の方から、セット券を支援したかったけど早くに締め切られて支援出来ませんでした。との声を頂きました。
セット券は全員の予定を合わせて1日空ける必要があるため、なかなか数をご用意できません。

でも、せっかくの声にお応えしたいと紅孔雀セットのみ追加リターンとして増やす事にしました。

そのためお気持ち大変嬉しいのですが、既に限定リターンを支援されている方はご遠慮下さいます様お願い致します。
また、あくまでセットリターンを選べなかった方の為のものですので、余って良いと考えております。一人でも沢山の方に限定リターンをお届けできますように。


『最終追加リターン:紅孔雀セット券』
9月1日12:00~支援できます。

1.紅孔雀ミニセット30000円 3枠
【参加】大崎初音・水城恵利・黄河のん
【日程】2017年4月以降・平日夜
【時間】応相談・3半荘(4時間程度)

2.紅孔雀フルセット50000円 2枠
【参加】大崎初音・黄河のん・水城恵利・華村実代子
【日程】2017年4月以降・土日可能
【時間】応相談・4半荘(5時間程度)

【内容】
1.紅孔雀セット券(フル・ミニ)
2.直筆サイン入りプリント色紙 配送 ​
3.『麻雀人口増加計画☆』 装丁本 配送 ​
4.未単行本化 麻雀漫画読み切り(3作品) PDFデータ
5.ボツネーム、決定ネーム、下描き 資料 PDFデータ
6.ポストカード7種 配送 ​
7.『麻雀人口増加計画☆』 PDFデータ
8.スペシャルサポーター欄にお名前掲載
9.壁紙
10.お礼メッセージ
11.オリジナルブックカバー


また、出版記念麻雀大会が1枠とスリアロ人狼リターンが2枠ございます。
こちらもぜひよろしくお願いします。

この企画はみんなに支えられております。本当に有難うございます。
最後までどうぞ宜しくお願いします。