ちあきちゃんが!!
あのちあきちゃんが!!

紅孔雀ちゃんなど沢山のイラストを描いてくれたふゆつみ千明ちゃんが協力してくれました。

それも2つ、カラー手描きイラストボードとセット券です!

イラストボードは、千明ちゃんが描き下ろした紅孔雀講師のイラストでB4のフルカラーとなっております。
この世でたった1つの貴重な1品です!

セット券は、千明ちゃんと萩原先生と竹書房の編集者である高橋さんです。
場所は、麻雀漫画によく登場する事でお馴染みの竹書房本社近くの傍麻雀荘です!

漫画に出てきたシーンを思い返しながらセットをして下さい!倍楽しめます!

15000円 【ふゆつみ千明カラー手描きイラストボード】 限定1枠
※内容※
イラストボード 配 送 
『麻雀人口増加計画☆』 装丁本 配 送
未単行本化 麻雀漫画読み切り(3作品) PDFデータ
ボツネーム、決定ネーム、下描き 資料 PDFデータ
ポストカード7種 配 送 ​
『麻雀人口増加計画☆』 PDFデータ
スペシャルサポーター欄にお名前掲載
壁紙
お礼メッセージ
※ご希望の場合、イラストボードにサポーター様のお名前をお入れします。(募集終了後にお伺いいたします。)

30,000円【麻雀漫画聖地巡礼セット】(会場・竹書房 近傍麻雀荘)  限定1 枠
​【参加】ふゆつみ千明・萩原玲二・竹書房編集 高橋
【日程】16/10/16(日) 13:00~(4半荘・5時間見当)
※内容※
セット券
直筆サイン入りプリント色紙 配 送 ​
『麻雀人口増加計画☆』 装丁本 配 送
未単行本化 麻雀漫画読み切り(3作品) PDFデータ
ボツネーム、決定ネーム、下描き 資料 PDFデータ
ポストカード7種 配 送 ​
『麻雀人口増加計画☆』 PDFデータ
スペシャルサポーター欄にお名前掲載
壁紙
お礼メッセージ