連休真っ只中に、誕生日を迎えました。

たくさんのお祝いのメッセージやプレゼント、ありがとうございます。
皆様のおかげで、毎日楽しく健やかに生きています。

マルバト麻雀大会、水城恵利誕生日パーティー&ゲーム大会!

仲良しのみんな♪♪女流懇親会にて。

その後はなぜか人生初のおかまバーに行って、誕生日をお祝いしてもらっちゃいました(*^_^*)


紅孔雀。大事な場所です。
まだまだ立派な先生ではないけれど、みんなと一緒に成長していきたいです。

ビール券嬉しすぎる(^o^)/♪

思い出写真を見返して、幸せな気持ちになります。
本当にみんなありがとう。
これからも、周りの人への感謝を忘れずに、マイペースにやっていこうと思います。
今後とも宜しくお願い致します。


話は変わりますが、今月はMJ上級卓東風戦に参戦です。

参戦する時は、なるべくTwitterでつぶやきます。
@janhime-mizuki
皆様とマッチングできるのを楽しみにしています!