ハイステ!ご視聴ありがとうございました。

大平さんトップトップ!強かったー!!
押し引きや手組で勉強になる事が多かったです。
曽木さんエンターテイナーでした(∗•ω•∗)お二人共ありがとうございました!

解説室にて。
麻雀の話すると熱くなってしまう。普段だいぶ大雑把だし、こだわりとか少ないけれど、
たまーに譲れないものってあるんですよね。
あ、でも、それを押し付けるワケじゃないんですよ。
むしろ、譲りたくないもの同士ぶつかって、自分とは違うけれど尊重し合えるのが良いな。麻雀ってそういうもの。


……そういえば数年前から、配信でボーダーの服着ると太って見えるよ!!
と言われてきたのに…

懲りないですね。笑