関西のMARCHAN CUPにゲストでした!

行きの新幹線で。さっそくお酒を飲む。

関西一日目は、京都のマールカフェに行ってきたよ。
なんとオープン初日!

椅子が一個一個違うの。オシャレ!
美味しい料理と、ランチの時間から白ワイン。幸せすぎます。

その後はGPC著名人リーグの方たちとセット。
楽しい休日でした!


そして二日目、MARCHAN CUP。

ゲスト3人!

たくさんの方々にお集まりいただき、本当にありがとうございました!!
たくさんの思い出とお土産ありがとう。

成績は44411。
三ラスの時は…

こんなでした。笑

とにかく楽しい遠征でした!
みんな本当にありがとう。


またね☆関西!