極鳳位リーグ戦、ご覧いただいた皆様ありがとうございました!

解説のゆかりさんと。
丁寧でわかりやすい解説で、勉強になりました。

また、対局も見応えのある場面が多く。
それぞれが豊富な知識と判断力を持っていて、思考の深さにただ感動してばかりでした。

こんなに素晴らしい面子での対局は、なかなかお目にかかれませんね。

極鳳位リーグは、毎月第四火曜日にニコニコ生放送ルールスターズチャンネルにて配信されます。
対局終了後には、対局者との生電話もあるので、気になることがあれば質問できちゃいますよ!
本日は多井プロと愛内プロが出てくださいました。お疲れの所ありがとうございました。


そして私は、来週火曜日にルールスターズチャンネル「ゆうりとむーこのぱるぷんて★」にゲストでお邪魔しちゃいます!



URL: nico.ms

なにやら面白いことが起こりそうな予感。