札幌スライムゲスト三日間ありがとうございました!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今回は、西城凛プロと一緒♪




たくさんのお客様の御来店、本当にありがとうございました。
毎年呼んでもらっていて、今年で三回目かな。
また来年~って言ってもらえて、嬉しいです(*^^*)


写真をちょこちょこ載っけていきます。




イベントポップ。
手が込んでる!!凄い!






またサインをかざってもらいました♪




店長がっっ!!怖いっっ!笑
実際は、とても面白くて優しい店長なのです♪






お土産も、たくさんありがとうございました(*^^*)
北海道ならでは!!




ラーメンを食べる凛ちゃん(*´`)
凛ちゃんあんなスタイルいいのに、めっちゃ食べるんです!!!




美味しい食べ物たくさんで幸せ(*´`)

13~15日は、イベント第二弾で最高位戦の内間プロが来店するそうですヾ(@⌒ー⌒@)ノみなさまこちらもぜひ!!