こんばんはラブラブ

ほろ酔い(酔っ払い??)気分のみずきです(`・ω・´)キラキラ


今日はね、月1恒例の親友と会う日だったの音譜


いつものように、ランチナイフとフォーク→プリクラリボン→フリーsentenbou


プリクラ撮ったのはっちゃいますラブ



◎雀姫◎みずきの日記帳-1008252
◎雀姫◎みずきの日記帳-1008251
◎雀姫◎みずきの日記帳-1008254
◎雀姫◎みずきの日記帳-1008255
◎雀姫◎みずきの日記帳-1008253
◎雀姫◎みずきの日記帳-1008256

久々に会って楽しかったーo(^▽^)o音譜



その後は、大学時代の部活野球の仲間とビアガーデンビール



◎雀姫◎みずきの日記帳-1008257


暑い夏の夜に、冷えたビールひらめき電球


◎雀姫◎みずきの日記帳-1008258

みんなと会ったのは卒業式以来!!ドキドキ

マネージャーのみんなで写真撮ったみょ(^ω^)


久しぶりに会う仲間って、すごく心地良いLOVE

近況報告をしたり、過去を振り返ったり…キラキラ

他人も、自分自身も、時を経て変わっているハズだけど

あの頃と変わらず笑い合える仲間は、本当に大切な存在だ星



明日はハルラに出勤です♪♪