今日はハルラ出勤でした(v^ー°)LOVE


お客さまに

「焼けたねー!!」

って言われましたあせる


しっかり日焼け対策しとくんだったぁーダウン



そういえばひらめき電球

今回の、協会ファンクラブの会員に送られるメールマガジンの担当をさせてもらいました(*^_^*)ラブラブ

どんなネタを書こうか悩みましたが…

決まったら、どんどん文章が思い浮かんで、楽しかった!!キラキラ

やっぱり、文を書くのが好きなんです音譜

この前、リーグ戦の寸評の担当できたのも、凄く嬉しかったし(人´v`●)上げ上げ


人と話すのが苦手、とまではいかないけれど

私は、自分自身を文章で表現する方が好き。



明日もハルラ出勤だよーにゃ

多田ひかりプロと同番きらきら!!

お待ちしております~☆