今日はお仕事おやすみo(^▽^)o音譜

麻雀も、久々に働いているお店以外にも行ってみようかと思ったケド…

おやすみしましたひらめき電球


今日は美容院美容院行ってきました!!

ストレートにしてきましたぁ(人´v`●)ラブラブ

1年ぶりくらいかなー。

トリートメントもしてきて、つるつるさらさらキラキラ


そういえば、今日1日すっぴんで過ごしましたΣ(゚д゚lll)

たまにはお肌にもおやすみをブーケ1


これからパックして、おゥチでゆっくり過ごします恋の矢

良い休日ラブ



明日は春日部スーパーリーチにゲストだよ上げ上げ

16:00-23:00でいますので

予定が合う方は、是非お越しください☆”