今日は充実した1日でした~(人´v`●)


まずはお昼過ぎに春日部に向かい電車、予約していたネイルサロンへ音譜

フットネイルしてもらいましたーLOVE


◎雀姫◎みずきの日記帳-nail3

ピンクホロのラメグラデに、親指だけお花の3Dアートしてもらいました心

まんぞくまんぞくキラキラ

夏はサンダル履くからねーラブフットネイル必須!!!


その後、ネイルサロンの近くにララガーデンがあったので、そこをぶらぶらしてましたラブラブ

下着2着と、ひら*2のお花柄のスカート2着買っちゃったにゃ


そして本題!!スーパーリーチのゲスト(*Pμωμq)sentenbou

今日はメンチンはあがれませんでしたがw、なんだか全体的にツイてましたアオキラ

しかし未だにスーパーリーチ棒の使い時がわからないよ!!

うかつに振り込むと、実はスーパーでしたビックリマークみたいな事になりますよー(*^ω^*)



さて、明日はハルラです☆”

5連勝JACKPOTがMAXになってますよ~ハート

お待ちしております(σ´・v・`*)