今日は春日部の雀荘「スーパーリーチ」に行ってきました~(*^_^*)音譜


年齢層も若めで、楽しく打てました上げ上げ

兄弟でフリー来てるお客さんがいたよ!!キラキラ

なんかそういうのってイィよねー♪♪

切磋琢磨して上手くなっていくんだろーな(^ω^*)


春日部という土地なだけあり、お客さまと埼玉トークができて嬉しかったですLOVE

地元って親近感わきますよねーひらめき電球


そして、知り合いの方も何人か来ていただいて

ありがとうございましたラブラブ


次は23日ですにゃ

予定の合う方は、是非お越しください♪♪



【おまけ】

今日アガったメンチンハート。。。待ち、わかりますか?

1223345556789 ロン4

一二三四五六七七八八八八九 ツモ一