居酒屋とバー、どっちが好き? ブログネタ:居酒屋とバー、どっちが好き? 参加中

みずきは、いままでバーカクテルグラスは、あんまり行ったコトないです(^ω^)
でも、昔塾講師メガネのバイトしてて、その時の仲間に、何度か連れてってもらいましたねーラブラブ
私より若干年上が多かったからかな??
その中に、よく面倒見てもらっていた女の先輩サンダルがいたのですが。。。
英語ペラペラで仕事も出来て、まさに「イィ女薔薇」ってかんじの!!
でもちょっと弱い部分もあったりして…
「私もこんなひとになりたいなぁLOVE」なんて、秘かに思ってました( ´艸`)
そのひとが、よくバーカクテルグラスにひとりで行ったりしているらしく
その影響で(?)、バーカクテルグラスはちょっと憧れだったりしますo(^-^)o上げ上げ
…でもまだひとりで行く勇気なーい!!!あせる

そんなワケでひらめき電球
いまは居酒屋ビールのが行く頻度が高いですね。
でもいつかひとりバーカクテルグラスしてやるぅぅきらきら!!