今日は「ソフトボーイ野球」って映画を観に行ったよ(*^_^*)


その名の通り、男子ソフトボール部のお話なのです音譜


あのね、私ね、

大学の頃、男子ソフトボール部のマネージャーやってたんですよきらきら!!

だからこの映画のポスター見た時にね、あまりに懐かしくなって「絶対観なきゃ!!」って思ってたのひらめき電球


すごく面白かったです上げ上げ

そしてやっぱり懐かしい気持ちになったよーラブラブ

ちょっと、大学時代に戻りたいとか思っちゃった(;^_^A


あの頃は、打ちこんでいるものも今と全然違ったし…

まさか麻雀プロになるだなんて、思ってもいなかったし…笑

あの頃まいにち一緒にいた仲間たちも、今はみんな就職して、職種も勤務地もばらばらだ。

これから、会う機会さえあるのかどうかわからない。


それでも

私にとっては、あの時間は、かけがえのない宝物なんです王冠2


「もし時間が戻るとしたら、いつに戻りたい?」

こんな話をよくするけど、私は絶対「大学時代」って答えますビックリマーク

やり直したいって意味じゃないよ!!

その時間がすごく充実してたからキラキラ


いつかふり返った時、今この時間も、「戻りたい時間」だと思えるように

充実させなきゃねー(`・ω・´)ガンバル!!



あ、ちなみに、男子ソフトボール、超良い競技だからねドキドキ