いつの間にか○○よりも年上になっていた ブログネタ:いつの間にか○○よりも年上になっていた 参加中


高校球児!!野球


子供のころから、夏になると毎日のように甲子園を見ていました。

「カッコイイ先輩キラキラ」だったハズが

いつのまにか「同年代LOVE」になり…

今や「年下の男のコ」ですよ汗


いくつになっても、彼らを尊敬する気持ちは変わりませんけどね(v^ー°)

何かを一生懸命やってる人は、憧れる星


ちなみに同い年の有名な選手は、ダルビッシュ投手がいますねー(*^_^*)音譜

本当に、凄いと思います。

日本代表に選ばれたり、結婚もしていたり…

自分じゃできないだろうなぁと思うことばかり。強いな。



…そういえばこの前、麻雀が好きだという大学1年生の女の子に出逢ったラブラブ

まだ*2役も知らないような状態だけど

懐かしいなぁ(人´v`●)と思ってみたりきらきら!!

私も、麻雀教えてもらったのが、大学1年生の冬雪だったから♪♪

しかし!!歳を聞いてビックリ!!!


。。。じゅうはっさい。


知らぬ間に…

あれから5年も経っていたのかガクリ

ちょっと…いやカナリ、凹みました。笑 若さには勝てない!!!