昨日は協会の同期の人たちと遊びましたキラキラ


渋谷で待ち合わせて、スイーツパラダイスへイチゴケーキ


◎雀姫◎みずきの日記帳-cake

ケーキ♪ケーキ♪

甘いもの大好きラブラブ幸せ.。*((*U∀U*艸))゜+。


その後はセット上げ上げ

協会ルールで、ガチで!!……かと思いきや

何故かオープンリーチが有りになったり、ドラが5枚めくられたり、一発裏ナシルールでやったり、東風戦やったり…

完全に遊びでしたw

でも凄く楽しかったww


その後は飲みビール

みーちゃんと写真撮ったよ!!


◎雀姫◎みずきの日記帳-set

みーちゃん超可愛い!!ハート

そして女の子の鏡ですきらきら

私男の子に生まれてたら、絶対みーちゃんみたいな子と付き合いたいなっておもった音譜

飲み会は爆笑の嵐でしたひらめき電球

世の中変な人はたくさんいるんだね!!!笑

そして世間はせまいね!!!笑


とにかく、最高の休日だったーきゃー

恒例行事にしたいくらい☆みんなありがとぉひらめき電球