「行きつけ」…


なんだかオトナの響きですよねきらきら!!


そういうの持ってる人って、カッコイイなぁと思ってしまう(*^_^*)


私にも、ひとつだけあるんです。

雀荘だけどねひらめき電球


今日は久々に、その雀荘に行ってきました♪♪

プロになる前から、お世話になっている雀荘です。

メンバーさんたちも凄くイィひとたちばかりで

プロになることも、応援してくれましたドキドキ

近麻の広告に載っている事も、発見されました。笑


私結構人見知りで口下手だから、あんまり人と話すの得意ではないのですが

それでも温かく迎えてくれるその場所が

大好きですLOVE


また明日からがんばろうって思える!!



明日は悠遊に出勤です.。*((*U∀U*艸))゜+。