今日は渋谷の悠遊に出勤音譜

卓回しの関係上??、本走に入る機会が与えられました!!キラキラ

「やったーLOVE悠遊でも本走デビューだ~上げ上げ

とワクワクして席に座ったのもつかの間…


その2分後…


親の曽木達志Pに国士放銃しました\(^O^)/

まっったく気付いていませんでした注意

東発でキモチヨクふっとびましたキャハハ


でも、なぜか国士振った後は凄くツイてましたアップ

配牌良いしドラ寄ってくるし(金5ソウ結構きたよ!!あんまり使いこなせなかったけどw)形の悪いところが埋まってくれるし早い巡目でリーチできるし…

楽しかった~心

そして、上手い人たちの中で打てて、凄く良い経験になった☆


明日はひさびさのやすみー(v^ー°)音譜

どこ行こうかなキラキラ