今日は、少し時間がとれたので、買い物にいってきました~リボン


春服、欲しかったし!!音譜

ジャケットとアンサンブルのトップスとスカートを買いました(人´v`●)


新しい洋服買うと、「明日は何着ようかな♪」って、楽しくなるんですよねーLOVE


それから、ずっと欲しかったピンキーリングキラキラ


◎雀姫◎みずきの日記帳-ring


買っちゃいましたー.。*((*U∀U*艸))゜+。きらきら!!

王冠のカタチしてるの!!カワイイ!!!上げ上げ

PGの、カットが入った細いリングと重ねづけしてみましたハート

うーん、満足きゃー

前職でアクセサリーの販売をしていたので、こーゆーのには結構こだわります注意


充実した1日だったー☆