昨日は、ネイルにいってきました(人´v`●)音譜



◎雀姫◎みずきの日記帳-nail1

ミニーちゃんっぽいでしょ??ミニー

結構短くしたので、牌も扱いやすくなったビックリマーク…ハズ。


その後、同期のくるみちゃんが働いている、池袋のジャンファイトに行ってきました~上げ上げ

GW中だからか、カナリ混んでた!!え゛!

くるみちゃん、メイドさんの格好してた恋の矢カワユイ(★*U∀Upq).+゚

写真撮りたかったケド、忙しそうだったので諦めましたダウン

楽しく打てた~ひらめき電球



今日はこれからハルラに出勤キラキラ

私もメイドさんの格好…はしませんが。。。

普通にいつものTシャツで、お待ちしておりますラブラブ