今日はハルラ!出勤の後

地元でミーティングという名の飲み会ビールでしたにゃ


最近、自分の事でいっぱい*2で

大切なこと、忘れてたなぁっておもった。


「コレ、誰かみてるのかな??」と疑問に思いつつ書いていたこのブログもメモ

毎日みてくれている人がいるLOVE


応援してくれる人たちがいるっていうのは、凄くありがたいですキラキラ

その人たちのおかげで、私は「もうちょっと」、がんばれるんです上げ上げ


↓↓「ブログに載せてよ!」と言われた(隠し撮りw)写真カメラ


◎雀姫◎みずきの日記帳-nomikai

宣材写真みたいなのより

完全に気抜いてる、こっちの表情のが良いってさw


でも、隠し撮りはイカン!!ヽ(`Д´#)ノ笑



明日もハルラ!ですリボンお待ちしています☆