こんばんはお月様みずきです。


今日は悠遊でウエイトレスしてきました~(人´v`●)音譜

接客、たのしい!!キラキラ

前職も接客業だったし、お客様に喜んでもらえるような仕事は好きですLOVE


それはそうと、よく考えたら、最近

起床⇒仕事⇒帰宅⇒食事⇒お風呂⇒就寝⇒起床...のくりかえし!!

おやすみの日は時間あるけど、仕事の日は本当に↑のサイクルバフッ!


そんな中、通勤時間にするメールラブレターが生きがいになりつつありますww

今私にメールくれれば、デコメで超凝った返信がとどくよ!

でも、1日2回までだけどむー



ちょっときになったのですがひらめき電球

自分の思ってる事を伝えるのって、メールと直接会って言うの、どっちが得意??

私は、実はメールラブレターのが得意なんだよね。

あんまり語彙力がないのか、その場で適切な言葉が思い浮かばないのあせる

表情に出すのもちょっと苦手だし…

「あーあん時こう言うんだった!!㊦㊦( ̄^ ̄」なんてのはしょっちゅうガクリ

文章にするとメモ、適切な言葉が思い浮かぶまで時間もあるし、じっくり考えて伝えられる。

だからこういうブログとかメールとか、文章を書くのは好き。



明日はハルラ!です(*^_^*)

お待ちしています☆