ハルラ!で働くことが決まって、実際お店にいってみて思ったのが

「置いてある本が、ふつうの雀荘とちがう…きらきら!!


ふつうの雀荘においてある本って

麻雀関係のものが多いじゃないですか。(とくに麻雀漫画)


あとで店長にきいたら

「普通の雀荘に置いてあるようなやつはやめて、名作を集めた」

だそうですにゃ


確かに、ドラゴンボールやワンピースetc...誰もが読んだことのあるような漫画がおおいのです!!ドキドキ

そして感動したのが、「君に届け」(←少女漫画本)があることリボン

これはホントにすてきなお話です☆読んでてきゅん*2しちゃう(人´v`●)LOVE

恋愛ってイィなあぁぁっっアップとなってしまう作品です♪♪

これで「僕等がいた」があれば、完璧なんだけどなっためいき

こっちは凄くリアルな感じですねキラキラ人の心のむずかしい部分を、描いている話。オンナノコの「理想の恋愛」みたいな少女漫画もすきだけど、私はこういう方がすきだなー。



ひらめき電球明日もハルラ!に出勤です.。*((*U∀U*艸))゜+。