今日は初めての、ゲストのお仕事でした(v^ー°)


キラキラさかえ本八幡店キラキラです。


ゲストも初、ピン雀も初、そしてもひとつ、初体験が…ひらめき電球


「サインお願いします」

……サイン!?!?あせる

しまった、まったく考えてなかった(゜д゜)


とりあえず、たくさん飾ってあるサインを参考にして、即席で書いてみましたコリラックマ


◎雀姫◎みずきの日記帳-sain


うん、微妙wwふつうに読めちゃうし!笑

とりあえず、あんまり変えるのもどうかと思うので、次もしそのような事があったら、おんなじように書けますように。。。汗



今日は色々貴重な体験をさせていただきました音譜

さかえ本八幡店のスタッフのみなさま、同卓していただいたみなさま、ありがとうございましたアップ