前回の訂正 | 面白いといわれたい!

面白いといわれたい!

何を書こうかわからない、毎日書くかもわからない、面白いかもわからない

“復帰”一発目はを見に・・・って書いたけど“復帰”ではないですね

怪我したわけでもなく、ただ雪山に行っていたのと寒さ&強風に躊躇してただけ(笑)


☆日曜日の反省

 帰り鶴川すぎたあたりで目の前にロード乗り発見

 後ろをついていくも登りで千切られたorz



腰の調子は前回に比べラク

首と手のひらが多少痛かった程度(脚はパンパン寸前)

次回バーテープ交換したとき下にgel入れるか



雪山の方も3週間後無沙汰

今年まだ上越に行ってないなぁ


そろそろ昨年に続き「牧場見学&雪山ツアー」考えるか音譜