昨日に続いて、今日も午後から親父の見舞いに行った。
今日は雨のなかYちゃんも一緒に来てくれた。感謝。
オレが全面的に感謝する立場なのに、Yちゃんはオレに「今日は気を使ってくれてありがとう」って、言ってくれた。ありがとう。普通にほっこりした。

親父も手術から1日経って思ったより元気だった。一応タイミング的に父の日イブでもあったので、首から腰にかけて、フリーハンドでマッサージできるマッサージ機器をプレゼントした。

明日は朝一番くらいで退院するっぽいので、オレはもうお役御免。
未だに実家で暮らしてるのに、親父の見舞いにすら来ない弟に、ちょっと残念な気持ちになった。

帰りはとなりの神田でYちゃんと夕飯を食った。


旨し!まぁ、実はこっちがメインイベントではあったわけだが(笑)

本来は会計するとき、女性が席を外してる間に、 男が支払うのが、一般的なマナーなわけだが、オレは金を持ってない上、会計時にトイレが我慢できなくて、真逆のパターンになった。最底辺な紐男だとつくづく思うわえーん

オレはYちゃんの紐にしかなれない。だからせめてオレがやれることだけは精一杯やる。オレにはそれしか出来ない。

自分ではあまり実感はないんだが、O先生やKさんの、オレに対する反応ははっきり言ってかなり厳しい状態だ。

O先生はむやみやたらに薬を出す先生ではないのに、オレはもうこれ以上薬漬けには出来ないレベルまで来てしまっている。そして毎回のごとく、オレは統失ではない、完全にDIDの症状だとはっきり言う。とは言え統失の薬も飲んでるんだけど。
実はオレ、ちょい前に、自分は現実に逃げたり、精神世界に入り浸ったり、その時その時でキャラを使い分けてる、ただ詐病してるだけのクズ野郎なんじゃないか?でも誰も理解してくれない。助けてくださいO先生、的な内容の手紙を手渡ししてる。

Kさんも、クズ1号や独り言マンをめっちゃ警戒している。いつまた閉鎖病棟に、ぶち込まれるか、わからない状況だ。ってかYちゃんが長期出張で、オレが一人になったら、もう入院させると明言されてしまっている。

Sさんにも、これからのことを聞かれたが、オレという人間を、オレ自身の意思でコントロール出来ない以上、将来のことについて何にも言えない。娘がいるらしいのに、オレはなんもしてやれない。オレはもう就労不可なレベルだから、養育費はゼロとか言う、なんかすげー判決が出ている。

明日にはオレじゃなくなってるかも知れないからな。
親父はオレの病気のことなんぞ、理解しようとも思ってないが、Sさんは理解しようと歩み寄ってくれている。
でもオレの中に女の子な人格(このことについてはしらっとだけカムったが)や、多分人間ですらなさそうなやつが2匹いることについては、流石に説明しようがない。完全にホラーやファンタジーの世界だ。っていうかオレ自身が理解出来ていない。

でもどうやらオレは、自分含めて13匹ぐらい居ること、自我の力関係上、安定して一定期間主人格で居られるのは。CherisherとHypocriteが居ない今、多分オレしかいないこと。他の奴らは、基本裏でオレを操作しようと煩わしいだけで、表に出たとしてもワンポイントリリーフくらいで、長期間前面に出てこれないことは伝えた。

とは言え、その短期間ですらオレでしか居られねーのに、その間に女遊びしたり、くだらねーことに金使いまくるSquandererとか言うガチクズ野郎が居て、こいつだけは刺し違えてもぶっ◯さないといけない。

くそばばぁの件もあって、オレがオレであった若かりし頃は凄まじい女性不信、女嫌いで、Sさんもオレがそういうキャラなんだと理解していたのに、オレじゃなくなった途端、実家に彼女を紹介しに行ったり、結婚しようとしたり、実際結婚したり、キャバクラやラウンジで豪遊したり、もうわけわかんねー。

Kさんは、オレたちみんなが合議制で、他の人格ともうまくやっていくのが正攻法だと教えてくれたが、ここまで価値観が違うと合議制なんて出来るわけない。戦争だよ、戦争。オレという人間の中で内戦状態だよ。
Squandererなんて、本人除く全オレにとってただの自爆テロ野郎だよ。

月曜日にまた診察なんで、Kさんにできる限り資料用意する。カウンセリング中は時間がもったいないから、時間界内では深くは触れないが、時間がある時じっくり読んでくれる、と言ってくれた。いつも神対応で感謝。


ん、とりあえず何が言いたいかと言うと
雲丹イクラ釜飯最高でした。


じゃなー



うんち