今日も朝から診察だったぜ。
少し早めに着いたんだが、他に誰もいなかったから、時間より早めにO先生に呼ばれた。

今日、オレが先生に聞きたかったことは2つ❗️

1つ目は、いくら幻覚っつっても生々しすぎね⁉️
幻覚が喋りかけてきて、会話が成立するだけじゃなくて、触ることができて、触ると体温まで感じるんだよ。ヤベーだろ❓気にしてねーけど。

2つ目は、10〜30分くらい、一過性(❓)の記憶喪失になってしまうことだ。自分が誰か、何処に住んでるか、誰と住んでるか、家族構成はどうか、今は過去なのか現在なのか未来なのか。
あるいは記憶が上書きされて、知らねーやつと同居してる思い込んでたり。

O先生は、うーん、うーん、と唸りながら1つの答えを導き出してくれた❗️
さすがだ❗️神対応❗️


O先生:お薬増やしましょう




ズコーーー




こ、これ以上薬増やしてもいいもんなのか?ってくらい飲んでるんだが、まだまだいけるってことだな❗️いけるとこまでいったるわ❗️


次はカウンセリングだ。クズに書かされた図面を見た臨床心理士のKさんは、


Kさん:アートです❗️もはや作品です❗️O先生に見せました❓え、見せてない❓じゃあ、後で私から見せておきます❗️


それが下矢印だ。な、曼陀羅みたいだろ❓


オレKさんがわかるのは、真ん中の自分の尻尾を咥えてんのがウロボロス、ってだけだ。英語とフランス語は読めても、謎の文字列とかは意味不明だ。

クズが言うにはオレの宇宙だそうだ。さっぱりわけわからん❗️

んで、結局、この図はこの図で置いといて(解読する時間が勿体無い。KさんO先生ならわかるかも❗️だそうだ)、オレの補足で説明した。
いや、こうなることはわかってたよ笑


改めてすげーな。クズ1号にぶっ殺されたやつ除くと、オレみっちゃん口紅以外、意味不明かヤベーやつとクズドクロばっかだぞ。 

Kさんから、結局みずきさんが一番現実を見てますね❗️ってお褒めいただいたわ。


で、そんなオレですらくそ生々しい幻覚みたり、一過性(❓)の記憶装置になるんだから、どうしたらいいんすか⁉️一人で外に出るの怖いです❗️
っつうか独り言ヤロウがくっそ怖いです‼️

って助けを求めたわけさ。

Kさん曰く、かなり前から言われてきたが、オレ様は類稀なる解離傾向の強さで、常に現実と精神世界の境にいる、と。完全にトランス状態になる、と。
そういう時はグラウンディングとか、アンカーリング、ということをすると、現実世界に戻って来やすいらしいんだが、男の場合は常にアクセサリーを身に付けて、そのアクセサリーを見ることで、現実世界に引き戻す、ってわけだな。

常に身に付けるとなると指輪よりネックレスだな、と教えてもらった。

とは言えだっせーアクセなんて付けたかないだろ❓

クズがウロボロスにわけわからん執着とか拘りでもあるっつうならGUCCIのこのネックレスもいいかもしれないけど、はっきり言ってオレのセンスじゃねー。まぁ実物は見てみることにするが。

やっぱオレにはクロムだろ。クロムしかねーだろ。
オレ、メルカリで他人(オレ以外の人格)のものさばいてさばいて50万ぐらい作ったんだよ。
すげーだろ❓オレにしてみればゴミクズだったのに50万だぞ❓
もちろんそのうちのほとんどはYちゃんに還元したんだぜ❗️
だからよ、残りはオレ様が自由に使えるってわけだ❗️

行くか❓
クロム行っちゃうか❓
行くしかねーだろ‼️


じゃなー





うんち