『First Step!』✨

誰しもどんな仕事でも、はじめの一歩っていうのがある。
この作品は、私が生まれて初めてコンペというものに応募した作品。

 



初めてデザインコンペに応募して、数ある作品の中から選ばれ🙌

実際に書籍として出版されました!

(Amazonの電子書籍です)

自分の作ったものを人が見てどう思うのか?どう感じるのか?ドキドキしながらの初挑戦でした。

 

それが、クライアントさんの目に留まり、心に響くものがあったのでしょうか。

なんと「初応募にして初採用👑」という奇跡が起こりました!

あのときの嬉しさは今でも鮮明に覚えています😌💭✨✨

選ばれたときも嬉しかったし、出版されたときも、

「まるで自分の本かのように嬉しかった〜!!」😆

私の中では、この本を読みたいと思う女性は、20代後半〜ミドルのお仕事をがんばってきた女性。

キャリアはあるけど、自分にはあまり時間をかけられない!そんなイメージ。
そんな女性の美しさを後押しするような一冊📕✨
そんなコンセプトでつくりました。

作者さんの思いがこのデザインによって、たくさんの人に伝わっていったらいいなと思いました。

『デザインは人の心を動かす』💓‪✨

誰かの思いをカタチに、心に響くデザインに。



最後までお読み下さりありがとうございました💫
------------------------------
✨Lino-デザイン.co✨

「Lino*」とは、

ハワイ語で「光る」や「輝く」、「奇跡」といった意味を持つ言葉です。

『ー 私の作ったデザインで貴方とあなたの商品(サービス)がキラリと光り、さらにその先のお客様に届きますように ー』という思いを込めてこの名前で活動しています。

♡良かったら、いいね︎︎︎︎👍🏻やシェアうれしいです😆🌟✨

#電子書籍表紙デザイン
#電子書籍
#コンペ
#はじめの一歩
#Webデザイナー
#心を動かす
#チャレンジ
#フリーランス
#肌のシミにサヨナラしたいw
#初仕事
#成功体験