期日投票 | Time to destination

期日投票

うーん、なかなか熱い参院選。皆さんしっかり投票してきましたか



michaもちゃんと投票してきました。今回は期日前投票を

活用してみようと思ってたのに、結局"期日"投票になっちゃった



今夜はどの時間も選挙特番ばっかりだったけれど、michaは

NEWS ZEROが好きでよく見てるので、特番もZEROを見てました


Next Generationを見てて思ったのは、michaと同世代の20~30代ってあんまり

関心ないのかなぁって思ってたけれど、結構みんなちゃんと考えてるんだ、と感心。

そういえば今日もパツキンの悪そーな兄ちゃんが隣で投票してて笑っちゃった




あ、お父さんも当選してたねぇ



Time to destination-Image767.jpg