自宅勤務をしろと言われて、パソコンを立ち上げたら、ネットに繋がらなかった!

だってね。
スマホが有れば、たいてい事が足りる。
パソコンは職場のを使うことしかないし。

Wi-Fiに繋がらないらしく、仕方ないからランケーブルで繋いだ。

そしたら、ウィルスソフトが更新されて無くて、しばらく待った。

やれやれと思って、久しぶりにパソコンメールをチェックしたら、どうでも良いメールが300通も。

大事なものと分けながら削除。


仕事をしようと思った頃には、やる気が失せた。


結局、夕食を食べてから仕事した。


自宅勤務なんて、程のいい隔離じゃないか?
と思いながら、今日の分を明日に回す。


締め切りはまだ先だしね。