ヒポクラティック・サナトリウム5日目

 

朝起きたら嵐のような天候で

土砂災害アラートが鳴って大忙し!

 

そして昨夜は全然寝れなかった。

好転反応なのか

頭痛からスタートした朝だった。

 

宿泊者の方が面白いことを言った

「雨の日ってみんな団結するね」って。

 

確かに、

晴れの日よりもみんなどこかソワソワ

普段話さない人とも沢山話したニコニコ

 

ここは7割くらいの人が一人参加なのか、

皆話しかけてくれてうれしいなおねがいピンクハート

 

今日はね。すごいよ。

とにかくすごいからさ、お楽しみに目がハート飛び出すハート

 

 

赤薔薇1日の過ごし方

6:00 起床

7:00 温泉&サウナ 

8:00 朝食 人参ジュース1杯🥕

9:00 頭の中の整理

10:00 重湯🥣

11:00 読書

13:00 神祇大社へお参り

   (片道徒歩40分 滞在1時間)

17:00 お粥🥣

18:00 温泉&サウナ

 

 

↓神祇大社、素晴らしかった。

過去1と言っていいほど

高いエネルギーだった⛩キューン

 

 

↓重湯の様子

病院のご飯みたい。


 ↓お粥の様子

久しぶりの固形物のようなもの!



びっくりするよね、

ジュースとこんな質素なご飯だけで

生きていけるのだもん。


でもね、美味しくて、

このご飯の味を

お味噌の味を

お出汁の味を

口にすることがどれだけ幸せなことか。


1口の幸せ、ありがたみを

わかる人になりたいし

この生活を大切にしていきたいし

絶対に忘れたくないって思ったおねがい

 

赤薔薇体重・身体の変化

ー2.8㎏!!

 

目標まであと3㎏🤣🤣🤣がんばれ~~!!

 

重湯は栄養満点!


お味噌汁はちょうどいい味付けだけど

ホテルとかの1/3くらいの味らしい!

普段いかに摂りすぎているのか。

 

 

赤薔薇心・思考の変化

 

ものすごい信じられないくらいの

エネルギーをいただいた。


大地、自然、地球、宇宙、

私にエネルギーをくださって

使命を導いてくださって

本当にありがとうございます。

 

※心身の字が間違っております🤫🙈



夜は、真っ暗の中懐中電灯を持って

宿泊者の方とお散歩🚶‍♀️✨


真っ暗な中、

ライトアップされた桜のトンネルと

星空を見た時に、

呼吸が苦しくなるほど

胸がぎゅーっとなった。


大地が私たちを歓迎しているような

そのまま吸い込まれてしまうような

不思議な感情。


偶然の美しさとの遭遇。

生きててよかった


伊東 桜の里








この日の夜も帰って眠れず。


一緒にお散歩に出た方が、

神や愛のエネルギーを

たくさん受け取ってる方で

そのお話をずっと聞いていたから。




🌏ちょっとここから深いお話🌏


宇宙は一つで、

愛しか存在しないというお話。


私たちは一つになるために

生まれてきたのだと。


でも神は

私たちの肉体に魂を宿して

世界に沢山散りばめた。


神は経験することができないから

私たちは沢山経験して

一つになるようにできているのだって。


それが、調和な世界。


神は経験を好み、

そして、神に戻る経験を

3次元の世界でさせているのだと。


私たちが沢山経験して

いいことも悪いことも感じて

そして神に戻ることを。


私は光=神



やっぱり私の見えてきた世界は

間違っていなかった。




と、長くなってしまったけど、

とにかくね。


とても貴重な経験を沢山

させていただきました。


今日という1日は

絶対に忘れることがないだろうな😌



ありがとう。ありがとう。