あと2日。。 | ☆mi-suke☆

☆mi-suke☆

自分の道。やりたいほーだい!


2018年。

平成最後←言ってみたかっただけ

の、、オフ会!!!

があと2日後にっ!!!


この間は

買い出しして
準備な、1日を過ごして。




今年のオフ会は

オフ会限定
卓上カレンダーを発売するのだけども。


箱も。出来てるやつじゃなくて。
折って折って折って、、を、繰り返し。




一つずつ、、、、

内職してる気持ちで。。笑


一つ一つ丁寧に包装してます。




ブロマイドもKGサイズ!!
もちろん、ビンゴの景品も
男性でも女性でも喜んでる貰えるものを!


ステキなオフ会にしたいし、
たのしんでもらいたいし。。

とにかく、来てよかったと思って
もらいたいから。。




でも、私一人とみんななのでね、
きっと待たせてしまう時間とかね
これなんの時間だ?とかね、、
なってしまう事もあると思うの。

まだまだ、慣れてない私なもので。
うまく、トークを回せるかなとか、、

でもきっと、、、
あたいの、お客様はみんな、
優しいし、、大丈夫だよ!と言ってくれると
信じて、、笑

2時間という、短い時間ではあるけど

私もみんなに甘えながら!笑


一緒にね、過ごせたらいいなと。。



12月15日渋谷で!!!!

お待ちしておりますっっ!!!