family3 終演 | ☆mi-suke☆

☆mi-suke☆

自分の道。やりたいほーだい!


2018.9.9

舞台 「family3」

全9ステージ終演致しました。


ご来場いただいた全てのお客様。
応援してくださったたくさんの
方々に。感謝を。

本当にありがとうございました。


あー。
終わってしまったな。

こんなにも終わるのが寂しいと
思える作品ってあるかな。
って思うくらい。

みんなが、本当に
家族みたいで。

たくさん言い合ったり
くだらない事で笑ったり

familyにはつねに、笑顔がある。

family2の時にも言ったかもしれないが
familyという作品に関わることが
できて、本当に幸せ。


{C8F7CB86-B3F3-4D5A-9987-7061185B4DB0}

{E8426231-A44A-418C-A321-A49BA5B755D7}


愛で溢れてる。


相手役のまっきーには
今回もたくさんお世話になりました。

{43EF456A-5B34-4741-AAD9-59585E8A2C63}

{8E01F35E-8401-4AD6-B1EF-F025F42A0144}

{FDB551A6-AA9D-4252-B23D-F57F61CC9122}


お客様からも
2人のコンビが、好き。
って感想をいただいたり。。

まっきーの感覚と私の感覚は
違うことが多いから。笑
たくさん、話して。
たくさん、合わせて。
小町と神宮寺の空気感。だったり
阿吽の呼吸。的なものだったり。

でも、神宮寺が、まっきーで
よかったと。いつも思う。
たくさん支えてくださり、、
ありがとうございました。




familyのみんなが大好きです。


{32F25621-370D-415E-977D-C233299F2F03}

{9E6A4450-F830-4062-9863-4DFF053A59F9}


{3073DCAC-2F0D-46A9-9277-C11FDB448EE3}

{BA0A25CA-7F57-4752-85AC-6C2744187CFE}

{B9A2E03D-05F5-4FD3-9A0D-03E75F894D62}

{0B8C1D09-FE54-412F-AC20-22DC47928624}


これからも、
よろしくお願いしますっ!!!

また会えるその日を。
楽しみにしていますっ!!



そして、やっと。解禁。

{D5FDFE9E-56D4-42C6-BDA3-2EEA3CA58208}

{35B828BD-72AB-4651-8C55-A2BEF2CF58E4}

{160E6C83-AD25-4C4B-84BF-863ADF91F483}

宇宙人。笑
すきだったよ。宇宙人小町も。
このマスクがだんだん
愛くるしくなってたよ。

ありがと。宇宙人小町。笑



最後に、
いつも応援してくださってる
ファンのみなさん。仲間。家族。

プレゼントもいつもありがとう。
{265C4323-0773-4410-8DFC-C0F0F4AB5D51}

支えてくださるたくさんの
皆様に。感謝を。

ありがとう。










さ、次のステージへ。