青春事情!終演! | ☆mi-suke☆

☆mi-suke☆

自分の道。やりたいほーだい!


2018.02.25

青春事情 『WONDERISE』

無事に5ステ終演致しました!!


ご来場いただいた
たくさんのお客様、
本当にありがとうございました❤️

プレゼントもいつも
本当にありがとう😋❤️

{AF1F518D-6F4B-4942-BF97-69494AE8F82F}


今回は短編5作品の舞台でした。

がっつり、がっつり
芝居がしたいなって去年のオフシーズンの
時に思って、その時にちょーど
モラパンのゲスト店長でモラパンに出演して。

あ、この、すごいお客さんと近い距離感。
今の私に、必要かもって。思って。
そして、久しぶりに加賀美さんと再会して、、

ここだ!

と思い、
青春事情さんに出演したい!ので、
ワークショップ行きますね!

と。笑

そこから始まりました。笑

そして、
今回加賀美さんとまたお芝居ができて、
しかも二人芝居。
そして、5作品のトリ。

いやー、色んな事があって、
焦ったり、苦しかったり
不安な日もあったけど、、

でも、お客様が喜んでくださったことに
やってよかった。
と本当に思います。

そして、加賀美とお芝居ができて
きっと加賀美さんとだから
できたアンドロイドだと思います。

{A5711E52-C3C3-4E33-94FD-32E4AB109C48}

ありがとうございました。

そして、本当に
チームワークの良い現場でした。

きっとこの雰囲気が
青春事情なんだなと。

そして、
作、演  イトマンこと、 伊藤誠さん
が作る柔らかさがとても
伸び伸びと芝居ができるのかなと。

本当に最後まで私を信じてくださって
ありがとうございました。

キャストのみなさん。
スタッフのみなさん。
この作品に携わった全ての皆さんに。

心から感謝を。


ありがとうございました。


たった15分。

と思ってたけど、

15分はこんなにも濃くて
疲れるのかと。

芝居の凄さを、
深さを改めて思えた時間でした。


たくさんの事を
気付かせてもらいました。

出演できてよかった。
この作品に関われてよかった。

やっぱ、
芝居は楽しい!!!


またみなさんと
お芝居できますよーに!!!


{4B10B153-3AE6-4DE9-880C-A2A18EC0A1B3}



{A6F73844-19CA-4DFB-8F40-DE92013845CB}




{5FA19441-2211-4270-A8B5-4280368A28D3}


応援してくださったファンの皆さん、
今年も芝居、芝居、芝居!の
2018年が始まりました!
今年もよろしくねっっ😍❤️