JVCケンウッド❤️ | ☆mi-suke☆

☆mi-suke☆

自分の道。やりたいほーだい!


2017.3.8


JVCケンウッド新作イヤホンの
インタビュー撮影に
行ってきましたぁー!!

PVで一緒に映っている
ギタリストの高慶卓史さん!
初めてお会いしたのですが、
本当に優しくて気さくな方で
終始楽しかったぁー☺️

{E6882147-CD44-4977-BA14-51E221DD342E}



ケンウッドの
マルチライブモニターイヤホン!

{92E12948-3EF6-4E56-856B-C4E5EA3AF1DD}


今年、一般発売される可能性ありかも?
そしたら、、
量販店でも置かれるのかな?
もし発売したら、こっそりね、、
ブースに行っちゃいそう。。❤️

{8DA115EB-E80D-4B1F-848A-D35F9C4133F8}


本当に素敵なイヤホンなので、
手にとってもらえたら嬉しいです

そしてインタビュー撮影は
JVCのHPに今後載せていただくので
公開をお楽しみにねっ!笑

(喋るの苦手なあたい、頑張った、よ。笑)



最近は出会いが繋がっていくことが
増えてきて
本当にありがたくて、嬉しい。

もっと、もっと
たくさんの方にね
私を知ってほしいなって思うし、
舞台だけじゃなくて、映像も好きだし。

こうしてお仕事をいただける事に
感謝して邁進していきます!


JVCのみなさん。
スタッフのみなさん。
高慶卓史さん。

本当にありがとうございましたっ!


そして、
これからも宜しくお願い致します❤️