キ上の空論#5 終演 | ☆mi-suke☆

☆mi-suke☆

自分の道。やりたいほーだい!



2016.5.22

キ上の空論#5
幸福の黄色い放課後

全公演終演いたしました。


ご来場いただいたたくさんの
お客様、関係者のみなさん
ありがとうございました。

毎日毎日たくさんの方に
みていただけて、
11日公演
ほぼ毎日満席状態、、
こんなに幸せなことはないなと。

胸がいっぱいでした。

本当にありがとうございました。


そして、
この作品に携わってくださった
たくさんの皆さん。

本当にありがとうございました。

作、演出 中島庸介さん。

庸介さんのつくる
世界が大好きでした。
そこに居れたことが
本当に幸せで、、

そして、素敵なキャストの
皆さんに出会えたこと。

毎日が、こんなにも
楽しくて、、
集中稽古から本番が終わるまで
ほぼ毎日飲みにいってて、笑

たくさん可愛がってもらって
たくさんお芝居の話して
毎日笑ってて。。


こんなにも素敵な毎日が
過ごせて、たくさんの、愛を感じて。


私はしあわせだ!!!!!


みんなが、大好きです!


{7A4DF333-2E9F-4614-A8A9-CC781F981B0F}

{89217C93-0CA3-45AD-B9B9-D06EE6CC5101}

{4FC24E1D-6ABA-4F1D-957A-477CD01D4234}

{5002B461-3FD9-4EAB-886F-32258FD62F15}

{B7CB41C5-4E2D-4B9C-8364-3AA096CE1CE8}


写真見てると寂しいし
うるってきちゃうもん。。

みなさん、、
本当にありがとうございました!

そして、
お疲れさまでした。




最後に、
たくさん応援してくださった
ファンのみなさん。

本当にありがとうございました。
{F65B9C11-CF72-42C5-A7CD-4DA09D9A2111}

支えてくださる
みなさんがいるから
頑張れる。
たくさんの愛をありがとう。
そして
これからも
宜しくお願いします!!




さぁ、、次のステージへ。