TODAY'S
 
セマンティックエラー




いきなり韓国ドラマww



韓国のBL漫画が原作で、日本ではLINEマンガでも読むことができますね!



このドラマとてもいいんです!全ての描写が綺麗!



さすが韓国ドラマですね!



  あらすじ



コンピューター工学科の陰キャ学生、상우(サンウ)は規則正しい完璧な大学生生活を送っていた。

ある時、講義で発表をする際準備をサボっていた先輩たちを仲間から外し、先生に説明する。

卒業間近だった재영(ジェヨン)は、発表のメンバーを外されたことにより単位を落とし、卒業できなくなる。

卒業できなくなったことへの腹いせに、재영(ジェヨン)は상우(サンウ)を探し嫌がらせを始める。

상우(サンウ)も最初は無視をしようと思っていたが、次第に재영(ジェヨン)が気になり出して…

상우(サンウ)の完璧だった生活にエラーが起き、とある感情が芽生え始める。



  キャスト



박서함/パク・ソハム 재영(ジェヨン)役


デザイン科四年生。卒業後に留学を控えていたが、グループ課題の発表をサボり卒業を取り消されてしまう。


https://www.instagram.com/p/C0tsdGfLLzJ/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==



박재찬/パク・ジェチャン 상우(サンウ)役


コンピューター工学科の三年生。学科一の秀才だが、陰キャで変わり者。毎日決まった完璧な生活を送っていたが、재영(ジェヨン)と出会うことでエラーが起きイライラを隠せない。


https://www.instagram.com/p/CwzjyVKrDQX/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==



  ​見られる場所


現在セマンティックエラーを配信しているのは、


 

・楽天Viki(要VPN)
・FOD(要レンタル)
・U-NEXT (要レンタル)
・WATCHA


この四つのようです!

(もし他に配信してるところありましたら教えてくれると幸いです)



  感想



さすが韓国ドラマということもあり映像がとても綺麗です!

そしてどの角度から撮られていてもイケメンというこの2人はなんなんでしょうか?w

現実世界では2人がアイドルと元アイドルという組み合わせで尊い照れ

상우(サンウ)のおどおどしてて、初めての恋愛に向き合おうとしてる姿可愛くてたまりませんラブ



来年には映画でセマンティックエラーが帰ってくると発表もありました!


とても楽しみですおねがい