こんにちは。

タロット・オラクルカードの

リーディングが楽しすぎて、

ユーチューブチャンネルを始めたリリィですお月様

 

 

私は、毎日タロットカードの一枚引きをやっています。




 

 

すごく聞きたいことがある時もあるし、

ただ、今の私に必要なメッセージを下さい

っていうシンプルな質問の時もあります。

 

 

カードは、どんな時も、すごい気付きを

与えてくれるんですびっくりマーク

 

 

私の恐れを見せてくれる時もあるし

逆に、私が気付いていない豊かさや

幸せに気付かせてくれるときもある。

 

 

絶望している時に、今がチャンスだと

希望を見せてくれることもあります。

 

思いがけない視点を与えてくれることもあります!!

 

心の奥底をカードを通して覗き見ている時も

あるし。

 

まあ、私はカードリーディングに

ユーチューブチャンネルを始めてしまう

くらい、はまっているんですけどね照れ

 

 

カードリーディングをやっていると

何か見えない力、宇宙の法則とか

ハイヤーセルフとか・・・・・・

見えないけれど何かあるなって強く感じるんです。

 

 

カードリーディングを見て

占いみたいに当たっているとか

いないとかだけで終わって欲しくないんですよ。

 

 

何かもっとこう、心の奥を覗き見て

欲しいんですよ。

 

 

自分は、何を感じるのか・・・とか。

 

自分と深くつながるツールにして欲しい。

 

いろいろユーチューブにアップしてますので笑下矢印

 

 

 

 

あと、カードリーディングが気になると言う人は、

一枚引きののオラクルカードのメッセージをレターでお送りする

個人鑑定も受け付けていますよ。

 

これ、自分で言うのもなんですが、

深いんですよ。ホントに。真顔

 

 

 

さらに、今回新しくカードリーディングの

個人鑑定メニューも作りましたラブラブ

 

 

あなたのお悩みを聞いて

タロットカードやオラクルカードを

引きます。

 

 

占いの館とかに行かなくても

zoomで、おうちでリラックスしながら

聞くことができますルンルン

 

 

私がイメージするカードリーディングって

宇宙で起きたこれまでのすべてが記録されている

というアカシックレコードにアクセスする、

宇宙の叡智が詰まっているっていうイメージなんですよね。

 

 

だから、カードリーディングは絶対に

間違っていない!とか言うつもりは

もちろんありません。

 

 

何かのヒントになれば良いなと思っていますグッ

 

 

youtubeのカードリーディングでも

いつも言っていますが

”ピンとこないメッセージはスルー”お願いします。

 

 

あなたへのメッセージなら、

あなたに響くはずなのでねウインク

 

 

興味のある方は、チェックしてみてくださいね下矢印

 

 

宝石紫アシックレコードにアクセスするカードリーディング

 

お申込みはこちら

 

 

お月様1月お月様

zoomにて開催

火曜〜日曜日は20時

月曜日は10時・12時・15時・17時・20時

 

お時間と日程は調整可能な場合もございます。

他の日時をご希望の方はその旨をご連絡ください。

 

お支払い方法は事前振込とさせていただきます。

返信メール後、7日以内(あるいは予約日より以前)

にお振込み下さいませ。

 

ご入金後のキャンセルはご遠慮いただいております。

 

 

宝石ブルーほかの只今募集中のメニュー宝石ブルー

宝石紫数秘カウンセリング~数秘で知る私のトリセツ~

  右差し詳細はこちら

 

宝石紫私の一番深い所とつながる瞑想セッション

  右差し詳細はこちら