こんにちは。

タロット・オラクルカードの

リーディングが楽しすぎて、

ユーチューブチャンネルを始めたリリィですお月様

 

 

 

見た時がタイミング!のカードリーディング

 

今回は【あなた♡あの人 どうなる!?今後の展開!?】ですラブラブ




 

 

気になりますよね笑

 

 

パートナー、恋人、好きな人などなど

あの人と私はこれからどうなっていくの!?

そりゃあ、古代エジプトでピラミッドを

建てていた人だって、皆気になっていたのが

 

 

あの人の気持ちですよ不安

 

 

私はあの人が大好きだけど、

あの人はどうなの!?

 

 

愛しのあの人

麗しのあの人

あの人の気持ちはどうなんだろう!?って



パートナーとか恋人、好きな人との

相性リーディングはめちゃくちゃ需要が

あるんですけど、なんとなく、私が

恋愛リーディングをやると

あっさりしすぎるかもしれないと、

不安があって、、、汗

 

 

でも、今年最後にサクッとリーディングしてみましたラブラブ

 


もうホントにサクッとリーディングしたので

選択肢ひとつが10分もないくらい。

8分ぐらいですニヤニヤ



良かったら、チェックしてみてくださいね下差し



3択しかないから、エンターテインメントとして楽しんでくださいね音譜

 


物足りないという人は、

個人鑑定も受付けていますので、

準備中のメニューもあるので、コメントください音譜

 

 

月野リリィお月様

 

 

お月様1月の個人鑑定&瞑想セッションお月様

zoomにて開催


comimg soonドキドキ


 

お時間と日程は調整可能な場合もございます。

他の日時をご希望の方はその旨をご連絡ください。

 

お支払い方法は事前振込とさせていただきます。

返信メール後、7日以内(あるいは予約日より以前)

にお振込み下さいませ。

 

ご入金後のキャンセルはご遠慮いただいております。

 

 

宝石赤お申込みページへ

 

 

 

 

ユーチューブチャンネルはこちら音譜音譜

 

 

 

 

個人鑑定を受け付けています。

レターでお送りしています下矢印