前回のブログで、一人暮らしの家を

もうちょっと大きな部屋に引っ越したいって

書いたけど、そうなると、気になることがある。






私は、ものすごく実家のそばに部屋を借りていて、
(7分ぐらいの近さ笑い泣き)

実家が近いものだから、

部屋借りるなんてお金が

もったいない!もったいない!って

いろんな人から言われたあせる

(もったいない妖怪多数出没~笑い泣き)




実際、実家の方が便利だったりするから

最近は、また実家に住んでいて、借りてる部屋は

物置と書斎かアトリエ替わりに使っているという状態あせる




そこで、もうちょっと広い部屋に引っ越す必要ある?って、当然なるよね。




それに、私が独り暮らしをはじめた時の野望は、

家賃ぐらい副業で稼ぎたいなって、

なんとなく思っていたのに、、、

家賃ぐらいといいながら、全く稼げてないわ~笑い泣き




こんな風に書くと、私は、すごく恵まれていたんだなーって改めて思う。





だったら、なんでもできるやん!!


という声が、腹から聞こえる、、、。




ですよね~笑い泣き
(時々忘れるけど、、、あせる)




ずっと、頑張る教の信者で、しんどかったから、

頑張らない頑張らない頑張らない頑張らない

頑張らない頑張らない頑張らない頑張らない

って、呪文のように唱えてたけど笑




別に頑張ってもいいかもなって、ふと思ったし

また思えたことがうれしい!!



しかも、嫌なことをイヤイヤじゃなくて、

やりたいことをやるわけだから、

無理して頑張るかとかじゃないし爆笑





私は、どっちかっていうと、短期決戦派で

うぉおおおおおおおおおおおおってやって

後は、パタリ、、、って倒れるタイプで笑



最後は、「あの?生きてます?」みたい感じ笑




今日から、私は、4連休です。



うぉおおおおおおおおおおおおって、やりたいことが2つあって笑



どうしようかな?

(多分、次の瞬間から、もうやってると思う笑)





星みづき星