星みづきです星

 

 

 

テレワークが始まって家にいると

いろいろと気になることがあって

手をつけてしまう。

 

 

まずはこれ、以前、ブログにも

書いたけど、ダイソーの

レジ袋ストッカー下矢印

なんか、PP製だから、一形を保つのが

弱くて、底が抜けるから、マステ貼ったけど

PP製だから、はがれてきちゃうので、、、

こんなことにアセアセ

 

 

 

もう、それで買っちゃいました。

 

 

前回のブログでも使うかなー?とか

迷ってたレジ袋ストッカーを!

 

 

 

 

 

 

画像をみて、若干、袋の入れ方が雑すぎるんじゃないかと

思われた方もいると思いますがアセアセ

 

 

それでも、箱が金属だから、型崩れしないし

底が抜けないし、ちゃんと袋が抜けるので大丈夫!

 

 

マグネットだから、冷蔵庫にもはりつく音符

 

 

入れ方は、段ボールの型紙を切って

それをはさんで、たたむとか工夫します。

 

 

 

気が向いたらですけどね~。

 

 

とりあえずは、これで、使えるので。

 

 

こんな感じで、家にいると、

いろいろと手直しをしたくなるので

家は片付くからいいんだけど。

 

 

いつまで、テレワーク続くかな~。

 

 

私は、今のところ悪くないと

思っている(まだ2日目で、仕事が忙しくないからなんだけどタラー

 

 

これからいろいろ変わっていくといいな。

 

 

 

では、また星