おはよーニコニコ音譜



今日、学校昼からやのに
9時ぐらいに起こされた有川です!!(泣)




本間に頼むでっ!!!!(-_-;)








今日も大阪はものすっごく暑いです汗


皆さんの所はどーですか?音譜




大阪よりは涼しいんかなぁ???







大阪は暑いから


体中の脂肪を落とすチャンス



有川ファイティーン(^ー^)ノドキドキ




私の理想はこれ↓

photo:01




これよりちょっと細いぐらいがいいかなぁ




毎回これ見て、痩せなな~(ーー;)



って思ってます!!!!




とりあえず、痩せるぜ~( ´ ▽ ` )ノ










あ、そうそう!



コメントで

・花屋さん さん
いっそのこと
スタバでバイトするとか どーかしら。




ってこれは、、、、、








ナイスアイディィアドキドキニコニコ




花屋さんをベストアンサーに(笑)







いや~、本当にそーですよねっドキドキ




店員さんになるって言うのは
思いつかなかったなぁー♪(´ε` )




今度、いってみようかしら。(笑)ふふ






それじゃあ、少し睡眠とりまーす


















iPhoneからの投稿