舞台見てきたよ(´・ω・`)人(´・ω・`) | アクアドロップ

アクアドロップ

ブログの説明を入力します。



9月10日と9月12日に舞台見てきましたー(ノ´∀`*)
両日共に同じ舞台だけどねっ

それぞれ違う人と観に行ったよー


お知り合いの小島氏・今中氏・早乙女氏が出演してた舞台
「少女と老女のポルカ」

今中さんの演じてる姿みるの初めてだったから、それだけで期待だよねー(笑)
そして全部見た結果思ったのが裏主人公の小島氏(笑)
今中さん(少女)と老女が主役なんだろうけど、所々いいとこ持っていったなwww


内容的にはあまり観ないタイプだったので、1回目は不思議な話ねー。で終わってしまったのだが(爆)
でも時間はあっという間だったから思う所ありながら見たのだろう…
立場逆だけど重なるものあったし
 ↑
2回目一緒に行った時同じこと思ってて笑った


あとはあれね(´・ω・`)
早乙女さんがかわゆすだったことね!
どこぞのかわい子かぁぁぁああっ(*´ω`*)
唯一の可愛い男の子?だからな
癒しはそこだけだろうwww
今中さんは普通に女の子過ぎて逆になにも思わなかったwww←
あれ?ていうか普段の今中さんっwww←


皆様お疲れ様でしたっ(о´∀`о)
次は劇王ですねっ♪