あと2ヶ月とちょっとで舞台本番!! | アクアドロップ

アクアドロップ

ブログの説明を入力します。



お久しぶりのブログターンっ(´・ω・`)ノ☆
どうもー!竹内瑞希ですっ


稽古ももう何回目になったのかな…?
タイトルで書いた通り、2ヶ月とちょっと後に本番迎えています。

もう2ヶ月後なのか
あと2ヶ月後なのか

そこは人によって違うけれども…

まだ時間はある!!
時間が過ぎるのは早いと思いますが、まだまだやることはありますよーっ!!!

みんな、時間が経過したあとに何か思ってしまうよりも早め早めにやれることを頑張ろう!!


稽古してるときって楽しいんだけど、かわりに時間はあっという間なんだよね
楽しいって意識から徐々に本番を意識していかなきゃな

残り期間、2ヶ月ということで!
ちょっとぴりっとした日記ですっ


と、言ったからには竹内も頑張らねばっ(´・ω・`)!!!!!!!!!!




そしてお写真ぺたり☆





神長さんはしっかり顔隠しwww
このシーンにいる出てる人達は、一番疲れるって口揃えていうよー(´・ω・`)



今回の稽古は………

ウルトラチームでいう松本さんの役柄がいかに難しいかを年代さかのぼってみたよwww
誰も勝てやしないwww


ぃよしっ(´・ω・`)!!!!
ブログここまで!!!
今日のブログで、みんなとの本番への意識ラインが近付くといいなっ(о´∀`о


次のブログはいつかなー?な竹内でしたーっ
(*´ω`*)